日経平均はイラク情勢からのNYダウ安につられて下げましたね。

NYダウは史上最高値達成から、勢いなくなっちゃいましたね。

これにつられるなんて、だらしないな。

ロボット戦略なんていう面白いニュースも出てきたのに今日みたいではいけませんね(´・ω・`)


まぁ、急ピッチで上げたので少しの調整は必要かと思いますが、ズルズル下げるのは勘弁願いたいですね(;´Д`)


あと、下げた原因は地政学リスクの回避でとか言われてますけど、こんなもんは後付けだといっっっっつも思います。


誰かが安く買いたいから、とりあえず理由をつけたいだけだと。

あと、やっぱlivedoorブログアプリがあるから使いやすいね!