+40389円


 いくつかの利益が乗っていた銘柄を、月初めに処分した結果、利益を出せました。

しかし、月半ばの下落で結構大きいダメージを受けてしまった時は、精神的に辛かった
久々に大きい含み損抱えてたので…。

月末には何とか盛り返したので、含み損もかなり減りましたが、
膠着状態の相場は、買いにも売りにもいけないので難しいですね。

昨日で4月が終わりましたが、いよいよ5月到来です。

5月といえば、昨年の悪夢のようなセルインメイを思い出します。思い出したくなくても。

ただ、4月が膠着状態で動かない相場だと、5月も大きく動かないことが多いらしいです。

あくまで統計なのでどうなるか分かりませんが、うまく売りどきを見て、保有株を少し減らしておきたいなと
考えています。

あと、はてなブログへの移行も考えて、同じ内容の記事をコチラでも書いています。

- ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

どちらが訪問者が多いのかなど、調べてみます。

ライブドアは引っ越しするには有料プランが必要とか舐めてるなと思った。
 

元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術
ダイヤモンド社 (2012-09-01)
売り上げランキング: 32,218