昨日の記事に書きましたとおり、
想定通り日経平均は、大きく下げ前日比-2.45%で引けました。


ただ、朝方Twitterで呟いたとおりに、後場にかけては切り返し、終値もなんとか15000円をキープした形になりました。

保有銘柄は、一番大きい割合の銘柄が大きく下げてしまったせいで、-2.73%と日経平均よりやや下げ率が高くなってしまいました。

明日は月末と言うこともあり、お化粧買い入り、決算発表企業も多く控えていますので、寄り付きは、低くてもプラスで終えることになると希望的観測を出しておきます

FOMCを越えて一段落がつき、今週の荒れに荒れた相場で多くの個人株主を振り落としたと思われますので、多くの企業の配当取までは、揉み合いながらも上昇していくかと思われます。

まぁ、これも希望的観測ですけどね