自分的な株メモです。軍資金は少ないです。アベノミクスも一段落。コツコツでも利益を出していきたい!

2015年01月

おお!見てくれ!!

f:id:whatR:20150130235719p:plain


【安定した銘柄情報】長期騰落率 株ブログランキング|株×ブログ!銘柄NAVI

 

私のブログが一位じゃないか!!!

 

(ライブドアの方だけど。これって登録ブログを変える方法ってあったっけ??(;´Д`)

 

これくらい書いてる本人も儲かってたらいいんですけどねえ(遠い目

 

 最近ブログの更新を怠ってましたが、これを機にまた週末、月末は必ず書こうと思います!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

銘柄選びは間違ってなかったってことや!……と思う。。。

 

ジェイ エフ イーホールディングス (JFE) 【5411】:株価・株式情報 | 株探

ワールドホールディングス (ワールドHD) 【2429】:株価・株式情報 | 株探

IJTテクノロジーホールディングス (IJTT) 【7315】:株価・株式情報 | 株探

UACJ (UACJ) 【5741】:株価・株式情報 | 株探



↓お気に召しましたらどれでもポチッと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

一つの案

成長性もあり、今後も期待できると予想して買った銘柄の月次売上が前年比マイナスとなり、本日大きく下落しました。


大引けまでもってたらもっ損を出すところでしたが、なんとか全て寄り付きで売却しました。


それでも、かなり大きな損切りとなりました…😭


今回の場合は、予想と大きくズレた業績だったので仕方がないですし、損切りも思い切って出来ました。


月次売上なので、来月にはまた株価は戻すかもしれませんが、その銘柄の成長性に期待して買っていたので、今後購入することはないかなと思います。


記事の見出しですが、私は損切りが非常に下手なので、今後投資するにあたって、損を出した額と同額の金額を別の目的別口座に移そうと思います。


損失と同額の金額を別枠に移し、積み上がっていく損失額を見える化させることで、投資している銘柄に対しても、早い決断力をつけられないかと考えてみました。


実際やってみないと効果があるか分かりませんが、とりあえずやっていってみようと思います。

↓お気に召しましたらどれでもポチッと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

ライブドアブログから引越しを考えて、はてなブログにコピー用の株ブログを作りましたが、どうにもタブレットなどからの更新が非常に面倒くさいということで、ライブドアに戻ってまいりました。


株×ブログ!銘柄NAVI
下をクリックすると私の軍資金が増えます!
カブログロール